福岡市中央区にてTOEICの本やDVDを買取させて頂きました。

福岡市中央区にて、TOEICの本やDVDを買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
この日2件目の買取に行って参りました。
中央区高砂にて本とDVDをお売り頂きました。

久留米で買取した物の仕分けを終わらせて一息ついておりましたら、
夕方に「この本いくらになりますか?」とお問い合わせ頂きました。
何冊かお電話で査定させて頂きました。

「中央区は何点から出張買取に来てくれますか?」との事でしたので、
10点から大丈夫ですよとお答えしましたら、
「それでしたら来て頂いて査定して下さい」とご依頼を頂きました。
当日の19時過ぎをご希望されましたのでお伺いさせて頂きました。



中央区にてTOEICの本やDVDを買取させて頂きました。


TOEICの本や洋画のDVDを数本と、
旅猿や橋本マナミのDVDを査定させて頂きました。
査定金額にもご満足して頂けたようで快諾して頂き買取させて頂きました。

この度はご利用して頂き誠にありがとうございました。
またご不要な本などがございましたらよろしくお願い致します。
コーラまで持たせて頂きありがとうございました。

中央区などは少ない点数からでも無料にて出張買取にお伺いしております。
お気軽にご相談ください。

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜