持ち込み買取

※お持ち込み買取は行っておりませんので、ご注意ください。

※お持ち込み買取は行っておりませんので、ご注意ください。サムネイル
お持ち込み買取は行っておりません。 お世話になっております、ぴかぴか堂でございます。 現在、お持ち込み買取は行っておりませんので、ご不便をおかけし申し訳ございませんが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。出張買取や宅配…

福岡市西区のお客様から、整形外科学・内科学・理学療法などの専門書を買取

福岡市西区のお客様から、整形外科学・内科学・理学療法などの専門書を買取サムネイル
福岡市西区のお客様から、整形外科学、内科学、理学療法などの専門書を買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市西区のお客様から専門書の買取をさせて頂きました。 お持ち込みにてお売り頂く場合は、必ず前日までにご…

久留米市のお客様から、精神医学専門書を買取させて頂きました。

久留米市のお客様から、精神医学専門書を買取させて頂きました。サムネイル
久留米市のお客様から、精神医学専門書を買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡県久留米市三潴町からお越し下さりました。 お電話でお問い合わせ下さり、1冊のみでしたので、お近 くの大手さんなど…

博多区のお客様から、獣医学・動物看護問題集などを買取しました。

博多区のお客様から、獣医学・動物看護問題集などを買取しました。サムネイル
博多区のお客様から、獣医学・動物看護問題集などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区板付からお越し下さりました。 お持ち込みにてお売り頂く場合は、出張買取で不在がちで すので、せっかくお越し頂…

筑紫野市のお客様から、心理学・精神分析・宗教学などの専門書を買取しました。

筑紫野市のお客様から、心理学・精神分析・宗教学などの専門書を買取しました。サムネイル
筑紫野市のお客様から、心理学・精神分析・宗教学などの専門書を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 筑紫野市二日市からお越し下さりました。 事前にお問い合わせくださり、買取金額をお伝えしておりましたので…

筑紫野市のお客様から、病理学・標準生理学などの医学専門書を持ち込み買取

筑紫野市のお客様から、病理学・標準生理学などの医学専門書を持ち込み買取サムネイル
筑紫野市のお客様から、病理学・標準生理学などの医学専門書を持ち込み買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 筑紫野市からお越し下さりました。 医師国家試験に合格されたとの事で学び終わった、 医学専門書や医師国家試験…

大野城市のお客様から2020年版論文合格答案集スタンダード100 刑事訴訟法を買取

大野城市のお客様から2020年版論文合格答案集スタンダード100 刑事訴訟法を買取サムネイル
大野城市のお客様から、2020年版論文合格答案集スタンダード100 刑事訴訟法を買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 大野城市上大利からお持ち込みして下さりました。 弁護士を目指している大学生の方から、 司法…

春日市のお客様から、Web関連・お茶の本などを持ち込み買取しました。

春日市のお客様から、Web関連・お茶の本などを持ち込み買取しました。サムネイル
春日市のお客様から、Web関連・お茶の本などを持ち込み買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 春日市のお茶屋さんから買取りさせて頂きました。 店舗移転の為、整理された本を店長さんがお持ち込みして下さりま…