博多区にて、医療・看護学などの専門書を出張買取させて頂きました。

博多区にて、医療や看護学などの専門書を買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
博多区千代へ出張買取りに行って参りました。

お引っ越しされるとのことでご不要になった専門性の強い
本を査定させて頂きました。固く難しい専門的な書籍から
、気軽に読める雑誌ムック本、自己啓発本など幅広くいろ
んなジャンルの本の買取を行っておりますのでお気軽にご
相談ください。

安心してお売り頂けるように、新型コロナウィルス感染拡
大防止の為、マスクをしっかりと着用し、こまめに除菌で
きるように除菌スプレーを持参してお伺いしております。
玄関の外での査定や、別室にてお待ちいただくなど、極力
接触時間を短くして、買取査定をさせて頂いております。

「看護過程展開ガイド」や「国民衛生の動向 2020/2021」
などの看護・医療に関する本などを買い取りさせて頂きま
した。お売り下さりありがとうございました!

このたびは当店へのご依頼ありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。




博多区にて、医療・看護学などの専門書を出張買取させて頂きました。




博多区や糟屋郡志免町、筑紫野市、那珂川市などの地域へ
も無料にて、本の出張買取にお伺いさせて頂きます。


 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 
 
 
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブック カンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜