ホーム>最新情報>出張買取>城南区と柳川市にて、解剖学や建築に関する本などを出張買取させて頂きました。
出張買取

城南区と柳川市にて、解剖学や建築に関する本などを出張買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
2件の出張買取りをさせて頂きました。

1件目は福岡市城南区のお客様の所にて、
解剖学、ウィルス学、細菌学などの医学書を買い取らせて頂きました。
書き込みなどごさいましたがお値段をお付けすることができました。
価値のあるお品物には、ちゃんとお値段を付けて買取らせて頂いております。
お売り下さりありがとうございました。

2件目は柳川市のお客様の所へお伺いさせて頂きました。
建築に関する本や料理本、東洋医学の本などを買い取らせて頂きました。
その他お値段がお付けできないものは無料にて引き取り処分させて頂きました。
当店へのご依頼ありがとうございました。

城南区と柳川市にて、解剖学や建築に関する本などを出張買取させて頂きました。

城南区と柳川市にて、解剖学や建築に関する本などを出張買取させて頂きました。


解剖学や東洋医学、建築に関する専門的な本から、
料理本などいろんなジャンルの本の買取も行っておりますのでお気軽にご相談ください。
専門的な書籍に関してはキレイさ以外にも、
その書籍の専門性やニーズなどを考慮し高価買取をさせていただきます。
福岡市内や柳川市、大牟田市などの地域へも無料にて出張買取りにお伺いさせて頂きます。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00
24時間受付!メールでのお問い合わせ
簡単入力!スピード査定