北九州市八幡西区のリピーター様から古本宅配買取させて頂きました。

北九州市八幡西区のリピーター様から、古本の宅配買取をさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
有難いことに先日、スピリチュアル本などを宅配買取させて頂いたお客様からまたご依頼頂けました。
リピートしていただけることは凄く嬉しいです。

今回は、自己啓発本や学習参考書などを70冊以上と前回同様たくさん買い取らせて頂きました。
新しめの本が多く、ありがたい買取となりました。
今後も、初めてご利用くださったお客様が、再度ご不要になった本やDVDなどが出たときに、
また当店をリピートしていただけるよう、努力していきたいと思います。
リピートありがとうございました!

 


北九州市八幡西区のリピーター様から古本宅配買取させて頂きました。




必要なくなった自己啓発本、学習参考書などございましたらお気軽にご相談ください。
宅配買取は、売りに行く時間が無い方や持って行くのが面倒な方などの方にオススメの買取方法です。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜