福岡市中央区にて、建築関連の本・自己啓発本・趣味のムック本などを出張買取しました。

福岡市中央区にて、建築関連の本・自己啓発本・趣味のムック本などを買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。

ご予約が入ってなかった為、即日対応させて頂きました。
建築・設計や施工、インテリアや間取りなどの建築関連の専門書やエクスナレッジ発行の本、
その他に趣味で使われていた、ジャズピアノやサックスの練習ムック本などを買い取らせて頂きました。
「この本たちをよろしくお願いします」と渡して下さりました。
ご依頼者様が大切にしてきた本たちは、当店も丁寧に次の方に販売させていただきます。
このたびは当店へのご依頼ありがとうございました。



福岡市中央区にて、建築関連の本・自己啓発本・趣味のムック本などを出張買取しました。



趣味のムック本から専門的な書籍まで買取しておりますのでお気軽にご相談ください。
少量から大量まで対応しています。
即日対応などできる限りお客様のご希望のお日にちで買取をさせていただいておりますが、
買取のご予約をいただけるとより確実に出張買取に伺う事が出来ます。


福岡市中央区へも無料にて出張買取りにお伺いさせて頂きます。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜