早良区にて、教育関連書籍、ビジネス書、自己啓発、専門書を出張買取しました。

早良区にて、教育関連書籍、ビジネス書、自己啓発、専門書を出張買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
早良区へ出張買取りに行って参りました。

自立支援型の学習塾様からご依頼頂きました。
以前まで大手さんなどにお願されていたそうですが今回は当店にお声掛け下さりました。
教育関連に関する本やビジネス書、自己啓発本、
内容が深い専門書などをたくさん買い取らせて頂きました。
先生は教室運営されながら、大学に在籍されていて、
読書教育の研究もされているとの事でした。

段ボール5箱ほどあり1冊1冊査定しておりましたら、
「1冊1冊するんですね!キロいくらなどかと思いました」と
一箱いくらなどの査定方法と思われていたみたいです。
当店はどんなに多くても丁寧に査定するようにしております。
内容の濃い本も多く、1冊数千円とお付けできる本もあり査定額もなかなかの額となりました。
査定金額をご提示させて頂きましたら「二束三文かと思っていた」と思われていたようです。
価値のある本にはちゃんとお値段をお付けしております。
たくさんの良書を買取らせて頂きありがとうございました!

研究などで少しだけしか使わなかったなどの最新の本や状態が綺麗な本が沢山ございました。
最新本や状態が綺麗な本はクリーニングなどの手間が省け、なによりすぐに売れてくれますので、
バッチリ良いお値段をお付けすることができます。
大変ありがたい買取となりました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

 


早良区にて、教育関連書籍、ビジネス書、自己啓発、専門書を出張買取しました



早良区にて、教育関連書籍、ビジネス書、自己啓発、専門書を出張買取しました



当店はの内容の濃い専門的な本、雑誌も大歓迎です。
少量から大量まで対応しています。 お気軽にご相談ください♪

福岡市早良区へも無料にて出張買取りにお伺いさせて頂きます。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜