ホーム>最新情報>持ち込み買取>博多区のお客様から、呼吸器外科手術や診察と手技がみえるなどの医学書を買取
持ち込み買取

博多区のお客様から、呼吸器外科手術や診察と手技がみえるなどの医学書を買取

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
博多区からお越し下さりました。

今は医師として勤務されておられるそうで、
大学時代に使われていた医学書をお持ち下さりました。
売って新しい本を買うお金にされたいとの事でした。

消化器外科検診マニュアルや淺村・呼吸器外科手術、
気管挿官、標準皮膚科学などの医学書を買い取らせて頂きました。
書き込みや名前の押印がございましたがお値段をお付けすることが出来ました。
買い取らせて頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

博多区のお客様から、呼吸器外科手術や診察と手技がみえるなどの医学書を買取

使わなくなった医学書や手術に関する本がございましたらお気軽にご相談ください。
博多区へも無料にて出張買取りにお伺いさせて頂きます。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 

ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00
24時間受付!メールでのお問い合わせ
簡単入力!スピード査定