大分・別府市へ行って参りました。|本・DVDを売るならぴかぴか堂にお任せ!

大分・別府市へ行って参りました。|本・DVDを売るならぴかぴか堂にお任せ!

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
先日、家族で大分県別府市の杉乃井ホテルに行ってきました。
家族サービスをしないとなぁとサイトを見ておりましたら、
2万円ほどで泊まれるプランが出ておりましたので予約して行ってきました。

 


別府 地獄めぐり ワニ

 

別府 地獄めぐり 

 

お昼まえくらいに別府に到着して地獄めぐりしました。
久しぶりに温泉卵食べました。
お芋はおばちゃんが食べやすいように切ってくれました。

 

 

讃岐うどん大鳴門

 

讃岐うどん大鳴門

 

遅めの昼ごはんは、讃岐うどん大鳴門といゆうお店が良さそうと妻がいったので行ってみました。
ランチの天丼のセットと、画像は無いのですが妻がとり天定食を頂きました。
やさしいダシにコシがしっかりとしたうどんでとっても美味しかったです。
天丼のてんぷらはほとんど娘達がたべてしまいました。
残ったのはてんぷらの衣とタレがたっぷりしみ込んだご飯でした。
しかしタレがとっても美味しくごはんとタレだけでいけました!


讃岐うどん大鳴門
〒874-0913 大分県別府市春木5−2
電話:0977-23-4578
11時00分~20時00分

 

 

杉乃井ホテル

 

杉乃井ホテル

杉乃井ホテルのイルミネーションはとても綺麗でした。

 


杉乃井ホテル

バイキングも美味しかったです。
昼に糖質を取りすぎたので夜は野菜を中心に刺身とお肉をたべました。

 

杉乃井ホテル

 

杉乃井ホテル

 

杉乃井ホテル

 

杉乃井ホテル ザ アクアガーデン 家族やカップルで一緒に楽しめる水着の屋外型温泉

ご飯終わって棚湯に入って休憩して、ザ アクアガーデンに行ってみました。
夜のプールにとっても喜んでおりました。

 

アフリカンサファリ

翌日はプールの疲れもあり、ゆっくり朝食をとってアフリカンサファリに行ってきました。
ジャングルバスにすぐに乗る事ができました。
とても大分を満喫することができました。

 

 


当店は福岡県大野城市にございますが、
大分県にお住まいの方も本やDVDなどをお売り頂けます。
出張買取の場合は100点以上となっております。
宅配買取の場合は20点以上から承っております。
ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください!

 
 
古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 

ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜