福岡県太宰府市にてジェレミー・シーゲルの株式投資を出張買取させて頂きました。

福岡県太宰府市にて、「ジェレミー・シーゲルの株式投資」を出張買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
太宰府市へ出張買取に行って参りました。

ジェレミー・シーゲルの株式投資など買い取れる本を買い取らせて頂きました。
以前は結構損失を出していたそうですが今はいい感じだそうです。
以前デイトレーダーを10年以上されている方から買取させて頂いた時にお聞きした事を、
お客様も同じように仰っていました。

囲碁もされるとの事で呉清源のセット本もお持ちでした。
たくさんお話くださり楽しく買取させて頂きました。
ありがとうございました。




福岡県太宰府市にてジェレミー・シーゲルの株式投資を出張買取させて頂きました。

 

漢方薬に関する本もたくさんございました。

株式投資に関する本から漢方薬などの専門的な本などがございましたら是非ぴかぴか堂にお売りください。
無料にて福岡県内など出張買取にお伺いさせていただきますのでお気軽にご相談ください。


 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜