ホーム>最新情報>出張買取>福岡県飯塚市にて工学系専門書、アンプ回路設計などの本を買取をさせて頂きました。
出張買取

福岡県飯塚市にて工学系専門書、アンプ回路設計などの本を買取をさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

飯塚市へ出張買取に行って参りました。
息子さんが高専で使われていた工学系の本などの
ISBN番号をお送り頂きましたので査定させて頂き概算金額のご提示をさせて頂きました。
すぐにお電話頂きお伺いさせて頂く事になりました。

お伺いさせて頂き状態等の確認をさせて頂きました。
多少書き込みがございましたがお伝えしていた金額をお支払させて頂き買い取らせて頂きました。



福岡県飯塚市にて工学系専門書、アンプ回路設計などの本を買取をさせて頂きました。

韓国語などの語学に関する本などのも買取しております。

捨てるより誰かに使ってもらう方がいいとおっしゃっておられました。
ご利用頂きありがとうございました。

ご不要になった本がございましたらお気軽にお問い合わせください。
無料にて出張買い取りにお伺いさせて頂きます。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

福岡・飯塚市・大野城・粕屋郡の古本の出張買取は、即日即金で高額な買取専門店へ

 

ぴかぴか堂

住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pikapikado.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/445

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00
24時間受付!メールでのお問い合わせ
簡単入力!スピード査定