福岡市東区にて本棚の整理のお手伝いをさせて頂きました。

福岡市東区にて、本棚の整理のお手伝いをさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市東区へ出張買取に行って参りました。

お引っ越しされるとの事で荷物を減らす為にお呼び頂きました。
「田舎のパン屋が見つけた腐る経済」や問題解決の授業の本などを買い取らせて頂きました。
お売りくださりありがとうございました!



福岡市東区にて本棚の整理のお手伝いをさせて頂きました。

 

福岡市東区にて本棚の整理のお手伝いをさせて頂きました。


本棚の整理はぴかぴか堂にお任せください。
無料にて出張買取にお伺いさせて頂きます。
お気軽にご相談ください。

 



先月の事になりますが、
福山雅治さんのライブツアーに行ってきました。
席はスタンドだったんですが一番前の列だったのでしっかり見る事ができました。

福山雅治ライブツアー2018

 

福山雅治ライブツアー2018
 

 

会場には小さな子供からお歳を召した方、男性同士でこられている方たちも見かけました。
幅広い年齢層から福山さんは好かれているみたいです。

私の左側隣はお歳を召された女性の方で右隣は20代くらいの女性達でした。
ライブ中は左側の方はずっと座ったままで右側の方は「キャー!ましゃー!」って感じで
その間に挟まれた私はどういうテンションでいればいいのかわからないままでしたがそれも含め楽しめました。

福山さんが「どこから来ました?」と手を挙げて聞いていましたら、
沖縄や宮崎、その他九州以外からも沢山来られておりました。
福岡の方は少なかった様です。
私の左側の方は大分で右隣は熊本の時に手を挙げておられました。

最後にその日によって違う曲を弾き語りで聴かせてくれました。
歌い終わったあとにこの歌ができたエピソードまで教えくれました。

凄く貴重な時間を過ごす事ができました。


 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

福岡・東区・大野城・春日市などで、
古本の出張買取は、即日即金で高額な買取専門店へ

 

ぴかぴか堂

住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜