福岡県粕屋郡粕屋町にてオラクルカード、タロット、コミック、参考書などの買取

オラクルカードやタロット、コミック、参考書などの買取はぴかぴか堂におまかせ!

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
粕屋郡粕屋町へ出張買取に行って参りました。

マナ・カードやオラクルカード、タロットカード、
文庫コミックや少女マンガ、参考書などを買い取らせて頂きました。

以前オラクルカードの買取をお願いされたそうですが断られたそうです。
当店を見つけていただき今回ご依頼を頂きました。とても有り難いです。
スピリチュアル関係は結構あつかわせて頂く事が多いので自信がございます。

カードは絵柄も大事なようです。
買ってみたけど絵が気に入らなかったと買い続けられ増えていったそうです。
ただ占えればいいといゆうわけでもないようです。

出品時に枚数を数えるのですが、その時は絵柄は見ない様にしております。
よくないカードの時に手が止まったりポロっとそのカードを落としてしまったら気になってしまうからです(笑)
 

福岡県粕屋郡粕屋町にてオラクルカード、コミック、参考書、絵本などの買取


漫画本は鉄腕アトム、ガラスの仮面などがございました。

 

福岡県粕屋郡粕屋町にてオラクルカード、コミック、参考書、絵本などの買取


カード1つに数千円お付けできる物もございました。

 

ご不要になったオラクルカードやタロットカードなどがございましたらお気軽にご相談ください。
その他にスピリチュアル関係の本もお任せください。

無料にて出張買取にお伺い致します。

 

チューリップ


チューリップが咲いたのですが撮るタイミングを逃してしまいました。

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

福岡・粕屋郡・大野城市・福岡市東区などで、
オラクルカード、タロットカード、コミックなどを売るなら、
即日即金で高価買取専門店へ

ぴかぴか堂

住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜