福岡県古賀市にてアリストテレス全集、音楽雑誌などを買い取らせて頂きました。

古賀市にて、アリストテレス全集、音楽雑誌などを買い取らせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡県古賀市へ古本の出張買取にお伺いさせて頂きました。

翌日には家を売られるとの事で時間が無いので来てくれると助かりますとの事でした。
この日午後から福岡市内で2件ご予約を頂いており、
終わり次第お伺いさせていただく事になりました。

到着した頃にはすっかり辺りが暗くなっておりました。
以前、買い取らせて頂いたお宅の二軒隣の方でした。

先に不用品買取の業者さんが来ていたみたいで入れ違いとなりました。
アリストテレス全集や漫画本、音楽雑誌などを買い取らせて頂きました。
買い取れない本などはそのままでいいとの事でしたのでm
今回は買取できる本だけを買い取らせて頂きました。
お売りくださりありがとうございました!



福岡県古賀市にてアリストテレス全集、音楽雑誌などを買い取らせて頂きました。
 

ご不要になった全集や雑誌等がございましたらお気軽にご相談ください。
無料にて出張買取りにお伺い致します。
予約が入ってない場合は当日でもお伺いする事が可能です。

 

チューリップ

 

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜