お引っ越しの整理で不要になった本や雑誌の処分はお任せ!博多区へ即日出張買取

お引っ越しの整理で不要になった本や雑誌の処分はお任せ!

お世話になっております、
書籍や雑誌などの買取を行っております福岡のぴかぴか堂です。

お昼過ぎにお電話頂き、
「今引っ越しをしており処分したい雑誌があるので来れますか?」
「あと1、2時間で引っ越し作業が終わるのでそれまでには来てほしいです」
かしこまりました、急いでお伺い致します!

ご依頼の博多区へ到着し引っ越し作業が終わる前までに間に合う事ができました。

2年~3年前のファッション雑誌がほとんどで買取としては厳しかったのですが、
安室ちゃんが表紙の雑誌が結構ございましたので買い取らせて頂く事ができました。
ご利用頂きありがとうございました。

 

お引っ越しの整理で不要になった本や雑誌の処分はお任せ!博多区へ即日出張買取


ファンクラブ会報なども買取しておりますのでご相談ください。

福岡市内などは即日対応可能ですので、お急ぎの方はご遠慮なくお問い合わせください。
遠方にお住まいの場合はできれば事前にご相談頂けますとスムーズに対応できます。

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜