大学教科書や工学系専門書などの本を出張買取。糟屋郡宇美町はすぐにお伺いOK!

大学教科書や工学系専門書を買取。糟屋郡宇美町はすぐにお伺いOK!

お世話になっております、
専門書の買取を得意としている福岡のぴかぴか堂です。

宇美町へ出張買取に行って参りました。
午前中の買取りの後にお伺いさせて頂きました。
かっこいいSUVのアメ車に乗っているご依頼主様でした。



大学教科書や工学系専門書などの本を出張買取。糟屋郡宇美町はすぐにお伺いOK!



大学で教科書教科書として使われていた
工学系の専門書や自動車整備に関する本などを買取りさせて頂きました。
その他にも常用字解などの辞典などもお売りいただきました。

大手ディーラーで整備士をされているとの事でした。
私が好きなCMの所のディーラーさんでしたのでついつい質問攻めしてしまいました(笑)
笑顔でとてもわかりやすく説明して頂きました。
ありがとうございました。

本はあんまり読まれないとの事でしたが1冊でも読んでみようかな~と思われる
ちょっとしたきっかけになればと思い栞をお渡し失礼いたしました。

学校で使った参考書や専門書の処分をお考えの方は是非ぴかぴか堂へご相談下さい。

糟屋郡宇美町はすぐにお伺いする事ができます!
少ない冊数でも出張料などは無料です。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜