福岡市早良区から鉄腕アトムなどの漫画本をお持ち込みして頂きました。リピーター様

早良区のリピーター様が鉄腕アトムなどの漫画本をお持ち込みして下さりました。

お世話になっております、
福岡で古本や雑誌、専門書の買取りを行っておりますぴかぴか堂です。
年男になりました!今年はどんな本に出会えるのか凄く楽しみです!

以前は写真集を買取させて頂いたお客様が早良区よりお持ち込み下さいました。
今回は古い漫画本をお持ち込み下さいました。
貴重な物も見受けられましたので預からせて頂きじっくり査定させて頂きました。

 


福岡市早良区から鉄腕アトムなどの漫画本をお持ち込み頂きました。リピーター様

 

ジャンプ放送局やカムイ伝などを買取させて頂きました。


ジャンプ放送局やカムイ伝などを買取させて頂きました。

 

手塚治虫の鉄腕アトムなどを買取させて頂きました。


手塚治虫の鉄腕アトムなどをたくさん買取させて頂きました。
中には空気の底や「植物人間」が収録されているブラックジャックなどもございました。

 

がきデカも買取させて頂きました。


がきデカも買取させて頂きました。
その他にも、ちかいの魔球、
石森章太郎や大友克洋作品をたくさん買い取らせて頂きました。
今回も買取金額にご満足頂けた様で安心致しました。
当店をご利用頂きありがとうございました。

昨年同様、丁寧な査定、価値のある本にはしっかりとお値段をお付け致します。
ご不要になった古本や漫画本などが御座いましたら是非ぴかぴか堂にご相談ください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜