山梨県甲府市から児童書を宅配買取りさせて頂きました。高額買取に自信あり!

山梨県甲府市のお客様から、児童書を宅配買取りさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
山梨県甲府市から宅配買取りさせて頂きました。

以前ポプラディアのセットを買取りさせて頂いたお客様から、
児童書の買取金額のお問い合わせを頂きました。

当店ではこのくらいの金額ですよとお伝えしておりました。
後日買い取りのご依頼を直接お電話にて下さりましたので、
すぐに集荷の手配をさせて頂きました。
今回もご利用頂き有難い限りでございます。



山梨県甲府市から児童書を宅配買取りさせて頂きました。高額買取に自信あり!

ご丁寧に梱包頂きお送り頂きましたので傷などなく受け取らせて頂きました。
同じタイトルを2セットずつ買い取りさせて頂きました。
ご自身で購入された物と頂いた物だそうです。
同一タイトルは大手ではお売りできませんが当店ではご相談頂ければお売り頂けます。



山梨県甲府市からコドモノクニ名作選を宅配買取りさせて頂きました。


コドモノクニ名作選秋Vol.4の朗読は草笛光子さんと常盤貴子さんがされると帯に紹介されております。
絵本の読み聞かせも良いのですが、寝るときに子供に小さな音量で聴かせるのも良さそうですね。



最近は読んであげれてないのですが以前はよく、サトシンさんのえほんの「うんこ!」を読んであげておりました。
「くっさーい!」の所が大好きなので大げさに「くっさーーい!!」と言うと爆笑してくれておりました(笑)
サトシンさんの絵本はとっても人気ですね。
少し前にFM福岡の番組にも出ておられ、お話もとても面白かったです。



商品の詳細

うんこ!
サトシン (著)、西村 敏雄 (イラスト)

 

お子様が読み終わった児童書は是非ぴかぴか堂にお売りください。
えほんも買い取りしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
 

学研まんがNEW日本の歴史を売るなら福岡のぴかぴか堂にお任せください!

学研まんがNEW日本の歴史は高いお値段をお付けできます。

学習まんが日本の歴史を売るなら福岡のぴかぴか堂にお任せください!

学習まんが日本の歴史も高価買い取り致します。


学習まんが少年少女日本の歴史を売るなら福岡のぴかぴか堂にお任せください!

学習まんが少年少女日本の歴史も同じく高価中です!
外箱やカバーが無くても買い取りはできますのでご相談ください。


宅配買取りは全国から簡単にお売り頂けます。
ご不要になった書籍、DVDなどを段ボールに詰めて送るだけです。
少ない点数でもお引き受けできる場合もございますのでお問い合わせください。
送料、お振込手数料は当店が負担いたします。

売りに行くお時間が無い方やわざわざ持って行かなくても、
高く売る事ができると大変ご好評頂いております。
事前に買い取り金額を知ることもできるので安心してお売り頂けます。

宅配の高額買取は福岡のぴかぴか堂へお任せください!

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜