福岡市博多区から参考書、辞典、絵本、語学に関する本やテキストなどのお持ち込み。

参考書、辞典、絵本、語学に関する本やテキストなどを買取

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

博多区から参考書、英和などの辞典、絵本、
語学に関する本やテキストなどをお持ち込み下さいました。

川久保のスーパーに行くついでにとの事でしたので、
持ち込みのお問い合わせ頂きました。

参考書やテキスト、などたくさん持って来て下さいました。
一旦お預かりさせて頂きました。
査定結果のご連絡をいたしましたら電話口で喜んで頂き快諾頂けました。
お売り頂きありがとうございました。



福岡市博多区から参考書、辞典、絵本、語学に関する本やテキストなどのお持ち込み。

参考書やテキストなどがたくさんございました。


日本史1000人、世界史1000人各上下巻を博多区からお持ち込み下さりお売り頂きました。

 

福岡市博多区から歴史に関する参考書をお持ち込み下さりお売り頂きました。

日本史1000人と世界史1000人の上下巻、日本史図録などの歴史に関する本をお売り頂きました。

ブッダがせんせいや地獄などの人気のえほんもお売り頂きました。

ブッダがせんせいや絵本地獄などの人気のえほんもお売り頂きました。

 

MicrosoftOfficeSpecialistWord2013の対策テキスト&問題集も買い取らせて頂きました。

MicrosoftOfficeSpecialistの対策テキスト&問題集も買い取らせて頂きました。

 

韓国語講座もお売り頂けます。

韓国語講座などの語学に関する本やテキストもお売り頂けます。

 

和英辞典、英和辞典、古語辞典をお売り頂きました。


和英辞典や英和辞典、古語辞典も買取させて頂きました。
 

またお越しいただかなくていいように、
買い取り金額をお振込もできますよとご案内いたしましたが、
お買い物ついでにお越しくださるとの事でしのでお待ちしておりました。

お越しくださり、お支払いしてお礼をお伝えしましたら、
「たくさんあって大変だったでしょう!」と言って車の中に何か取りに行かれたので、
追加でまた本をお売りくださるのかな?と思っていたら、「え?え?え?えーー!!」
「この前、韓国に旅行に行ってたくさん買ってきたんでこれ良かったらどうぞ!」と、
韓国のりを頂いてしまいました!



韓国のり頂きました!

本をお売り頂いた上に韓国海苔まで頂いて本当に嬉しい限りでございます。
格別のご厚情を賜わり厚く御礼申し上げます。



韓国のり 

 

韓国のり




韓国のり頂きました! 

 

韓国のり

次女も「おいしい!のりすき♡」といってパリパリパリパリ食べておりました。
 

ご不要になった参考書、辞典、絵本、
語学に関する本やテキストなどが御座いましたらぜひ当店にお売りください。


無料にて、博多区や中央区など福岡市内や福岡県内、
さらには県外へも出張買取りにお伺いしております。
事務所へお持ち込みされ際は来られる前に一度ご連絡頂けると幸いです。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜