粕屋郡宇美町にてえほん、選択理論などの本を出張買取。新宮町/久山町/志免町

粕屋郡宇美町にて、絵本、選択理論などの本を出張買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

粕屋郡宇美町にて、絵本や選択理論などの本を出張買取りさせて頂きました。
当店から車で10分もかからないくらいとお近くにお住まいの方からのご依頼でした。

古本買取りしてくれる所が近くにあると知ってご依頼下さったそうで、
以前は大手さんに持って行かれてたそうです。
「重たい本をわざわざ持って行っても値段付けてくれないので」との事でした。


粕屋郡宇美町にてえほん、選択理論などの本を出張買取りさせて頂きました。


当店みたいな小さなお店は大手さんより買取り価格を高く設定しております。
買取り金額にもご満足いただけ喜んでいただけました。
ご利用頂きありがとうございました。



粕屋郡宇美町にてグラッサー博士の選択理論の本買い取りさせて頂きました。

グラッサー博士の選択理論などの本も是非お売りください。
良いお値段をお付けできました。



粕屋郡宇美町にて冒険図鑑・自然図鑑の本を買取りさせて頂きました。

子供に人気のDo!図鑑シリーズの冒険図鑑と自然図鑑もございました。
今の子供は冒険や自然観察はするのでしょうか?
私が小さな時は学校の裏山で秘密基地を作ってみんなで遊んでました(笑)



粕屋郡宇美町にて紙のからくりカミカラ恐竜編の本を買取させて頂きました。

紙のからくりカミカラ恐竜編の本も買い取りさせて頂きました。
ペーパークラフトの本も人気でお値段をお付けできます。



粕屋郡宇美町にてシェル・シルヴァスタインの絵本などを買い取りさせて頂きました。

おおきな木がとても人気のシェル・シルヴァスタインの絵本などもございました。
10人のゆかいなひっこしなど安野光雅さんの絵本はどれも人気が御座います。

 

粕屋郡宇美町にてフランクル著作集の夜と霧などの本を買い取りさせて頂きました。


みすず書房のフランクル著作集、夜と霧などの本もございました。
みすず書房は良いお値段がお付けできますので、
処分などをご検討されている方は是非ぴかぴか堂にお売りください。

年末の整理でご不要になった本やDVD、
その他に不要品などがございましたらお気軽にご相談下さい。

糟屋郡宇美町、篠栗町、志免町、 須恵町、新宮町 、久山町 、
粕屋町などへも無料にて出張買取にお伺い致しますのでお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 


7日の夜に大野城の雑餉隈にある居酒屋「初音」さんにて、
まごころ堂さん、セカンドショップさんの店長さん達と楽しみにしていた忘年会でした。

とても美味しいお酒を頂きました。
楽しすぎて生ビール何杯飲んだかわからんくらい飲んでしまいました。

橘さん「シマリスのりぃちゃん」の寝顔のアップありがとうございます!
めっちゃかわいい!!
吉田さん二日酔い大丈夫でしたでしょうか?(笑)

お二人がバリバリ頑張っておられる話しを聞くと頭が下がる思いです。
お二人に引っ張って頂いている感じです(汗)
本当にいい刺激を受けております。
楽しい時間をありがとうございました!
 

初音 居酒屋

今回お世話になったお店の初音さんです。

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜