中央区天神にて洋書、スピリチュアル、自己啓発などの古本出張買い取り

福岡市中央区天神にて、洋書、スピリチュアル、自己啓発本などの古本を出張買取

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
中央区天神へ出張買取に行って参りました。

「書き込みがあるのですが買い取り可能でしょうか?」とメールにてお問い合わせ頂きました。
当店は書き込みがあっても需要がある本は買い取りさせて頂いておりますとお伝えさせて頂きました。

買取のご依頼を頂きましたので、買い取りにお伺いさせて頂きました。
書き込みがあるとの事でしたので、
書き込みの量や状態など確認しながら査定させて頂きました。
瞑想バイブルやバシャールなどのスピリチュアルの本、
自己啓発の本や哲学用語図鑑や東洋医学の教科書なども買い取らせて頂きました。
ペーパーバックなど洋書も買い取りさせて頂きました。


中央区天神にて洋書、スピリチュアル、自己啓発などの古本出張買取り


書き込みが多い物や水濡れしていた本にはあまりお値段をお付けできませんでしたが、
査定金額をお伝え致しましたら、『え!そんなに!』と言って頂けました。
状態が良く書き込みが無かったらもっと高くお値段をお付け出来たのですがとお伝えし、
どの本が高く買えたかなどご説明させて頂きました。

当店にご依頼頂く前にクチコミサイトなどを見て3店舗ほど問い合わせされたそうですが、
どのお店も書き込みがあると買い取れないし引き取りもできないと断られたそうです。
その本たちを数千円で買い取らせて頂きました。
他店では評価額0円の本たちが、
当店では数千円となり次に必要とされる方にお役に立てて頂く事もできます。
ご不要になった古本がございましたらお気軽にご相談ください。

無料にて福岡市中央区、博多区など福岡市内、
大野城市、春日市、筑紫野市など即日出張買い取り可能です。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜