福岡市博多区へ絵本、児童書、単行本、雑誌の即日出張買取に行ってきました。

博多区にて、絵本・児童書、単行本、雑誌を即日にて買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
博多区へ絵本や単行本の出張買取に行って参りました。

お電話頂き本日中に来て欲しいとご希望でした。
空いておりましたので準備してお伺いさせて頂きました。

お引っ越しされるとの事で整理され早く片付けたいご様子でした。
絵本や児童書を5箱分くらいと、
その他に投資などの単行本やピアノ雑誌など買取りさせて頂きました。



福岡市博多区へ絵本、児童書、単行本、雑誌の即日出張買取に行ってきました。

たくさんお売り頂きありがとうございました。



福岡市博多区へこんとあきやゆめくい小人などの絵本を即日出張買取


こんとあきやゆめくい小人、
レオ・レオニの「うさぎたちのにわ」などお売り頂きました。
こんとあきは好きな本で出品する時に毎回読んでしまいます。
その他に児童書も沢山お売り頂きました。

 

福岡市博多区へ投資や手話に関する単行本などの即日出張買取に行ってきました。


手話技能検定、資産運用などの単行本や参考書お売り頂きました。

 

福岡市博多区にて藤城清治の影絵の世界展の図録を買取させて頂きました。


藤城清治の影絵の世界展の図録も買取させて頂きました。
図録などもお気軽にご相談ください。

お引っ越しやお掃除でご不要になった本などがございましたら、
是非ぴかぴか堂にお任せください。

博多区、中央区、南区、東区、早良区、城南区、西区などへ出張買取りにお伺い致します。
大野城市や春日市などへも即日対応も可能です。
出張費などは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜