静岡県から本やDVDを宅配買取させて頂きました。

静岡県のお客様から、本やDVDを宅配買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
静岡県にお住まいの方から宅配買取をさせて頂きました。

事前に査定させて頂きご依頼を頂きました。
プログラミング関係や素材集、スケッチパースなどの本、
CADや建築関係の本などをお売り頂きました。
その他に走り屋のDVDも買取させて頂きました。
状態は綺麗で問題ありませんでしたので速やかにお振り込み手続きをさせて頂きました。
当店は査定日当日にお振り込みするように心がけております。

いつもご利用下さりありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。


静岡県から本やDVDを宅配買取させて頂きました。


宅配買取は箱に詰めて送るだけと簡単にお売りする事ができます。
お振り込みも速やかに行います。

事前査定も喜んでさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。
当店までの送料は無料ですのでぜひご利用ください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜