久留米市にてドイツ語などの洋書や辞典などの本を買取させて頂きました。

久留米市にて、ドイツ語などの洋書や辞典などの本を買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
三連休最終日に久留米市へ古本の出張買取に行って参りました。
みなさまはどんな休日をお過ごしでしたでしょうか?

今回はお電話でお問い合わせ頂きご依頼を頂きました。
ドイツ語の先生をされていたお父様の本の整理の為今回お呼び頂きました。

大きな本棚1つと小さな本棚1つそれぞれにいっぱいの量でした。
査定にお時間を頂き丁寧に査定させて頂きました。

先生をされていたとゆう事もあって良書を沢山お持ちでした。
ドイツ語に関する洋書やゲーテ全集のセット、
神道大辞典、キリスト教神学事典などの宗教に関する本、
その他に世界美術大全集などを査定させて頂きました。

査定金額をご提示させて頂き快諾下さりました。
今回の買取金額は5万円以上のお支払いとなりました。

函入りの本も多く1冊1冊が重かったのですが、
運び出しをお手伝い下さり大変助かりました。
ジュースまで出して頂きありがとうございました。



久留米市にてドイツ語などの洋書や辞典などの本を買取させて頂きました。


最近、北九州から久留米に引っ越されたとお話して頂きました。
久留米市に引っ越しする際に一室を書庫にされていたそうで、
その部屋にあった大量の本の処分を北九州の業者さんに頼まれたそうです。
四トントラック1台分くらいほどあったそうですがその買取金額がなんと8千円だったそうです。
聞いた瞬間膝から崩れ落ちそうでした。

「だから今回も数千円て言われるのかなと思ってました、北九州の時もお願いするとよかった!」、
「捨てたりすると本当にもったいないですね。ほんとに良かった」と言って下さり嬉しかったです。

捨てたり詳しくない業者に頼むと本当にもったいないです。
当店にご依頼頂けますとちゃんと買取査定させて頂き次の必要とされている方にお繋ぎ致します。

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
また何か私にできることがありましたら、ご遠慮なくご相談ください。

久留米市へも、無料にて出張査定させて頂き買取させて頂きます。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜