さいたま市浦和区から宅配買取をさせて頂きました。

さいたま市浦和区のお客様から、古本の宅配買取をさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
さいたま市浦和区にお住まいの方から宅配買取させて頂きました。

お電話にてご相談頂き後日ご依頼くださり、
ダンボール箱8箱分お送り頂きました。

月刊エアラインや翼などの航空雑誌を買い取らせて頂きました。
【査定後すぐにお支払い】をご希望とされてましたので、
速やかにご指定の口座へお振込みさせて頂きました。
ありがとうございました!


さいたま市浦和区から宅配買取をさせて頂きました。


空運関連の書籍などがございましたらぜひ当店にお売りください。
航空法-国際法と航空法令の解説は高価買取致します。

この度はお売り頂き誠にありがとうございました。
またご不要になった本がございましたらよろしくお願い致します。
買い取らせて頂いた本は次の必要とされている方にお繋ぎ致します。

埼玉県にお住まいの方も簡単に本をお売り頂けます!
当店までの配送料やお振り込み手数料などは無料です。
お売りになりたい本などが御座いましたらお気軽にご相談ください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜