福岡市南区にて雑誌やゲームソフトなどの出張買取をさせて頂きました。

福岡市南区にて、雑誌やゲームソフトなどの出張買取をさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
南区にて雑誌やゲームソフトの出張買取をさせて頂きました。
お電話にてお問い合わせ頂きご依頼を頂きました。

お問い合わせ時に「子供の読む本も大丈夫なの?」とご質問されました。
次の方が読める状態でしたら買い取りは可能ですとお伝えいたしました。

キッズペディア科学館や小学館の図鑑neoなどの図鑑を数冊、
単行本や雑誌、エクササイズDVDなどを買取りさせて頂きました。
その他に3DSなどのゲームソフトも買い取らせて頂きました。

福岡市南区にて雑誌やゲームソフトなどの出張買取をさせて頂きました。


以前は大手に買取に来てもらっていたそうですが、
当店が雑誌も買取できるのでご依頼くださったとの事でした。

この度は買取りさせて頂き誠にありがとうございました。
またご不要になった雑誌やDVDなどが御座いましたらよろしくお願い致します。

南区へも出張買い取りにお伺いしております。
出張料は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

先日、熊本城の城主証が届きました。

熊本城主証 

 

熊本城主証

 

復興城主

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜