大野城市にてビジネス書や自己啓発本など300冊ほど買取させて頂きました。

大野城市にて、ビジネス書や自己啓発本など300冊ほど買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
大野城市にてビジネス書や自己啓発本など300冊ほど買取させて頂きました。

台風前日にお問い合わせ頂きました。
台風が来ているので良ければ違う日にお願いしますとお伝えいたしましたが、
早く片付けたいとの事でした。
場所が筒井と近かったので暴風雨でなければお伺いさせ頂きます!とお引き受けさせて頂きました。

風は無く雨が強かっただけでしたのでお約束の時間にお伺いさせて頂きました。
廊下にたくさん本が積み上げてあり、
ご丁寧に書き込みがある本は分けて置いて下さっておりました。

ビジネス書や自己啓発本など約300冊ほど買取させて頂きました。
1冊1冊ちゃんと査定させて頂きお値段をお付け致しました。



大野城市にてビジネス書などの本を300冊ほど出張買取させて頂きました。


ご依頼主さまは、福岡ソフトバンクホークスの、
川崎宗則選手にそっくりでとってもさわやかな方でした!
よく似てると言われるそうです。

本棚に【ゴルゴ13】を入れたいそうで今回整理されたそうです。
今回お売り頂いた量は約1年分だそうでかなりの読書家の方でした。
月に数万円は書籍代に使っているとの事でした!

ご依頼主様も自営業をされていてインターネット関連のお仕事をされている方でした。
いろいろと貴重なお話やご意見をお聞きする事ができました。
ありがとうございました!

この度はたくさん買取させて頂き誠にありがとうございました。
また読み終わった本などが御座いましたらよろしくお願い致します。

大野城市内の出張買取はお任せください!即日対応も可能です!
出張料や査定料は無料です。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜