大分県竹田市から古本の宅配買取をさせて頂きました。

大分県竹田市のお客様から、古本の宅配買取をさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
大分県竹田市からカメラ雑誌や鉄道の本などを宅配買取をさせて頂きました。

以前お問い合わせ頂きましたが事情により一度キャンセルされました。
先日再度お申し込み下さいましたのでお引き受けさせて頂きました。

いつもの配送業者の方が「今日は多いですよ!」と配達前に連絡頂きました。
16箱到着いたしました。

カメラに関する本や蒸気機関車など鉄道に関する本などを買取りさせて頂きました。
その他に時刻表も買取らせて頂きました。
 

大分県竹田市から古本の宅配買取をさせて頂きました。



査定金額をご連絡しOKを頂きましたので、
速やかにお振り込みの手続きをさせて頂きました。

この度は買い取らせて頂き誠にありがとうございました。
またご不要になった本がございましたらよろしくお願い致します。

趣味系の本も買取りしております。
カメラの新しい機種のマニュアル本は高価買取致します。


カメラの本を高価買取致します!!

 

本が簡単に売る事ができる宅配買取をご利用されませんか?
お時間の節約にもなりますので是非ご活用ください。

着払いですので送料のご負担はございません。
お気軽にご利用ください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ


・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

宅配買取は福岡のぴかぴか堂にお任せ!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31
HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜