飯塚市にてプラトン全集やDVDの出張買取をさせて頂きました。

飯塚市にて、プラトン全集やDVDの出張買取をさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
飯塚市へプラトン全集やDVDの出張買取に行って参りました。

お電話にてご相談頂きました。
どんな買取の仕方や査定方法なのかのご相談を20分ほどしご依頼を下さいました。
ご不明な点などがある方はご遠慮なくご相談下さい。

出発前にご連絡をご希望でしたのでご連絡し出発しました。
プラトン全集やミュージックDVDなどを買い取らせて頂きました。
その他に単行本などもお売り頂きました。

査定金額にも快諾頂けて安心致しました。
ありがとうございました!


飯塚市にてプラトン全集やDVDの出張買取をさせて頂きました。


本棚の整理でご不要になった本が御座いましたらお気軽にご相談ください。
プラトン全集などの本も買取しております。

この度はご依頼下さり誠にありがとうございました。
またご不要になった本などがございましたらよろしくお願い致します。

飯塚市へも買い取りにお伺いしております。
筑豊地方でも出張料は無料です!

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

プラトン全集は高価買取り致します!!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31
HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜