福岡市中央区にて心理学事典などの中古本の買取|ワールドカップ出場決定!!

福岡市中央区にて、心理学事典などの中古本の買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
中央区笹丘へ出張買取に行って参りました。

「買い取りできる本だけでいいです」との事でしたので、
高く買い取れる本だけを買い取らせて頂きました。
仕分けなどの手間が省けますので助かります。

心理学の本や参考書などの本を買取させて頂きました。
参考書は書き込みがありましたが人気の本でしたのでお値段がお付けできました。



福岡市中央区にて心理学事典などの中古本の買取をさせて頂きました。

 

この度はお売り頂き誠にありがとうございました。
またご不要になった本がございましたらよろしくお願い致します。

中央区にも本の出張買い取りにお伺いしております。
出張料などは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

サッカー日本代表、ワールドカップ出場決定!!!!!!!

やったー!!嬉しいです!!
今まで勝てなかったオーストラリアに2-0で勝利!!
ちょーーーー気持ちいい!


今日の試合は監督の采配がはまったのか本当にハリルジャパンの試合では1番いい試合でした。
2ゴールと、ゴールまでの入り方が本当に良かったです。
一人でみていたら泣いていたかもしれないくらいいい試合でした。

1998年FIFAワールドカップ・アジア予選の、
中田がシュートしてこぼれ球を野獣岡野が決め、ワールドカップ出場を決めた試合は泣きました(笑)
その時のかっこいい炎ユニフォームは高額で取引されておりますよ。

以前オーストラリアに「日本はオーストラリアの陰」と言われておりましたが、
そっくりそのままお返しできる試合内容でしたね。
トラウマになっていたケーヒルも動けてなかったしもう恐くないですね。

キリンのCMがLIVEであり私が大好きな元日本代表川口能活とあの野獣岡野雅行!
そして香川照之さん3人が出演していてビックリしました!
一緒に乾杯しました(笑)

すみません熱くなりました以上です。

 

 


サッカー日本代表

 

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

中古本を高く売るならぴかぴか堂にお任せください‼

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31
HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜