春日市にて古本の出張買取をさせて頂きました。

春日市にて、古本の出張買取をさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
春日市にて古本の買取させて頂きました。

「またお願いできますか?」と先日買取らせて頂きましたお客様からのお電話でした。
かしこまりました!とお伺いさせて頂きました。
またお呼び頂き嬉しいです。
 

春日市にて古本の買取をさせて頂きました。


今回もプラスチックコンテナにご用意して頂いておりました。
査定しやすいようにと大きな台までご用意して頂いておりました。

 

春日市にて古本の買取をさせて頂きました。


今回は函入りなどの大判本をたくさん買取させて頂きました。
セット物が多く冊数にしたら結構な数になりました。
その他に農文協の本などもお売り頂きました。
 
今回もお呼び頂き誠にありがとうございました。
またご不要になった古本がございましたらよろしくお願い致します。

春日市へも迅速に出張買取にお伺いしております。
出張料は無料です。
 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

春日で本を売るならぴかぴか堂にお任せ!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

mail:info@pikapikado.jp
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜