久留米市にて理学療法など医学に関する本を出張買取させて頂きました。

久留米市にて、理学療法など医学に関する本を出張買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
久留米市にて、理学療法など医学に関する専門的な本を買取させて頂きました。

理学療法バンドブックなど医学に関する本をたくさん買い取らせて頂きました。
使う事が無くなった為ご依頼を頂きました。

書き込み有り無しを分けてご用意下さっており査定しやすかったです。
書き込みがあってもお値段をお付けし買取らせて頂ける本がございました。
ありがとうございました。

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
買取させて頂きました本は大切に次の必要とされる方にお届け致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。


久留米市にて理学療法などの医学に関する本を出張買取させて頂きました。


理学療法など医学に関する本を買取しております。
書き込みなどがあってもお値段をお付けできますのでお気軽にお問い合わせください。


久留米市、鳥栖市、筑後市、柳川市、大牟田市方面へも出張買取致しております。
出張費などはすべて無料です。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

久留米へも古本の買取にお伺い致します!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜