春日市にて料理専門書の出張買取りをさせて頂きました。

春日市にて料理専門書の出張買取りをさせて頂きました。

春日市へ二件目の買取にお伺いする事に。
こちらの続きです↓
早良区へ漫画本、美術全集の出張買取りをさせて頂きました。

早良区から春日のお客様の所へは約20分くらいで到着しました。

大手では買取ができないと断られ当店にお問い合わせされたとの事でした。
見せて頂いたら理由がすぐに分かりました。
古い料理専門書でカバーやISBN番号が付いていない為です。

カバーやバーコードが付いてない本は大手はほぼ買い取りはしてくれません。
わざわざ持って行ったけど持ち帰ってこられたそうです。

当店は料理専門書は得意ですのでこういった本は喜んで買い取りさせて頂いておりますよ♪



春日市にて料理専門書の出張買取りをさせて頂きました。 

 

買い取りさせて頂いた本は、
イタリアソース宝典や荒田西洋料理など料理に関する専門的な本や、
デザート/洋菓子全書などのスイーツ作りの本を買い取りさせて頂きました。


査定しておりましたら、暑いからこれ飲んで下さいとこの日2本目のコーヒーを頂いてしまいました。
ありがとうございます‼

この度は当店をご利用下さいり誠にありがとうございました。
またお売り頂ける商品がございましたらよろしくお願い致します。
 

ご不要になった料理に関する本はございませんか?
料理専門書やレシピ本やデザート作りに関する本など買取りしております。


春日市なども比較的すぐにお伺いする事が可能です。
大野城市、太宰府市、筑紫野市、博多区、中央区へも出張買取りしております。

出張費は無料です。
お気軽にご相談などお問い合わせ下さい♪

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

料理専門書は当店が高く買取ます‼

ぴかぴか堂

福岡で料理専門書/古本/レシピ本の即日出張・高額買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜