専門書の宅配買取をさせて頂きました。長崎県/諫早市/雲仙市/島原市

専門書の宅配買取をさせて頂きました。長崎県/諫早市/雲仙市/島原市

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
長崎県にお住まいの方から宅配買取をさせて頂きました。

たまにご利用くださる方で今回も事前に査定させて頂きご依頼を下さいました。
買取させて頂きました本は医学書を4冊と少ないのですが定価が高く、
新しい本でしたので1万円以上での買い取りをさせて頂きました。
状態も綺麗な状態でしたので減額なく確認後にすぐにお振り込みさせて頂きました。

少ない冊数でもお売り頂く事も可能ですのでお気軽にお問い合わせください♪
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

医学関連書籍の宅配買取をさせて頂きました。長崎県/諫早市/雲仙市/島原市

 

専門書の買取に力を入れております。
ご不要になられました医学関連の専門書がございましたらご相談ください。

宅配買取の対応地域は日本全国対応しております。
長崎県、壱岐市、五島市、対馬市などの離島も対応しております。
福岡市内の方からのご依頼も承っております。
 
お近くに本を売るお店が無いなどお困りの方はぜひ当店にお任せください‼
宅配費用無料、査定料無料、手数料無料で高額買取り実施中!
ご指定口座に最短でご入金をいたします。
貴重なお時間の有効利用にご活用ください‼

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

専門書の宅配買取は福岡のぴかぴか堂にお任せ‼

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜