福岡県久留米市にて古本の出張買取をさせて頂きました。

福岡県久留米市にて古本の出張買取をさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
久留米市にて古本の買取をさせて頂きました。

おばあちゃんがお持ちの本の整理の為ご依頼を頂きました。
「古い看護の本や料理の本がたくさんあります」との事でお伺いする事になりました。

古本の他に珍しい光琳かるたや源氏物語などがありましたので買取させて頂きました。
お値段が付かないブリタニカや古い百科辞典などの本は、
処分をご希望されましたので無料にて引き取らせて頂きました。
 
運び出しは皆さんでお手伝い下さり大変助かりました。
ありがとうございました。
 
 
久留米市にて光琳かるた・源氏物語などの出張買取。大牟田/鳥栖/小郡/筑紫野/太宰府
 

みなさんかるたの発祥の地はご存知ですか?
先日、料理の専門書を出張買取にいった大牟田市なんですよご存知でしたか?
かるたに少しでも興味がある方は行かれてみてはいかがでしょうか。
 
詳しくはHPをご覧ください↓↓↓
大牟田市立三池カルタ・歴史資料館
 
この施設のすぐ近くに大牟田市動物園もありますよ♪
小さな時は遠足できたり桜も綺麗に咲く所ですので花見でもよく行っておりました。
全国的にも珍しいホワイトタイガーもおります‼
 
詳しくはHPをご覧ください↓↓↓
 
 
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご不要になった本が御座いましたらよろしくお願い致します。
 
久留米市など筑後方面へも出張買取にお伺い致します。
出張費は無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
 
 
古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

久留米で古本の買取はぴかぴか堂へ!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

mail:info@pikapikado.jp
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜