城南区へ建築・水彩画などの本の出張買取。当日お伺いOK!!

城南区へ建築・水彩画などの本の出張買取。当日お伺いOK!!

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

建築の本などがあるので見に来てもらえますか?とお問い合わせ頂きました。
準備して城南区油山へお伺いさせて頂きました。
予約などが入っていない場合は当日お伺いする事も可能です。

お売り頂いた本は、
理工学社の社寺建築の工法、民家-草葺きの家を中心に-、
水彩画講座、水彩画プロの裏ワザ、野の花の水彩画、
大人の塗り絵、趣味の塗り絵、植物画世界の至宝展などの本を買い取らせて頂きました。

建築関係の茶室や釘やボルトなどをいっさい使わず木材のみで創り上げる建築法の
『木組み』などの本もあったそうなんですが捨てられたそうです。

木組みや茶室の建築の本は多分いや絶対良い本だったと思います。
残念です。
捨てる前に見せていただきたかったです。
良いお値段がお付けできたと思います。

査定が終わりお支払いして失礼しようとしましたら、
上がって珈琲を飲んで行って下さい!とご用意して頂いておりましたので、
お言葉に甘えてごちそうになりました。
珈琲を頂きながらご依頼主さまとおばあちゃんとお話しいたしました。

ご依頼主さまは古本がお好きとの事で、
出張で東京に行かれた時に古本の聖地神保町に行かれたそうで、
行かれた古本屋の店主とのやり取りや、好きな本のジャンルやお気に入りの古本屋の事などを、
お話できとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

この度は当店をお呼び頂きありがとうございました。
珈琲美味しかったです。

またのご利用を心よりお待ちしております。


城南区へ建築・水彩画などの本の出張買取。当日お伺いOK!!


当店は建築/設計/建築CAD/Jw_cadなどの専門書の他にも、
水彩画/デッサン/植物画/塗り絵などの本も買取しております。

この本は売れるのかな?と思われましたらお気軽にご相談ください。
1点1点丁寧に査定させて頂きます。

城南区、西区、早良区、博多区、南区、東区、中央区、福岡市全域、那珂川町
大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市、粕屋郡(宇美町・志免町)など、
予約が入ってない場合当日でもお伺い可能です。

出張費は無料です!

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で建築/水彩画/専門書/書籍などの即日出張・高額買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜