ホーム>最新情報>出張買取>福岡市東区にて建設/建築、工学、コンクリート構造の専門書の出張買取。
出張買取

福岡市東区にて建設/建築、工学、コンクリート構造の専門書の出張買取。

東区箱崎にある専門学校の先生からお呼び頂きましたので出張買取に行って参りました。

鉄筋コンクリート構造計算規準、コンクリート構造の基礎、鋼構造、構造力学の基本、
建築構造の力学、入門建設振動学、建築経済学、構造設計のプロ入門、鉄骨構造、
ヤマベの木構造、建築実地設計図書作成基準、技術英語の基本、3次元建築構造解析、
などの建築や建設、工学、コンクリート構造などの専門書の買い取らせて頂きました。


良い本ではあるのですが蔵書印やカバーが大きく破れていたり書き込み、
シミなどの汚れなどかなりの使用感があり状態が良くありませんでした。

次の方が気持ちよく使って頂ける状態ではないと買取が厳しいのですが、
こういった専門書は内容重視といった方も中にはおられますので買取できない事もございません。

商品化にギリギリなるかなといった状態の物にはお値段を付けさせ頂き買い取らせて頂きました。


ある絶版になってる本を売らないけどと見せて頂きました。
定価の3倍以上の値段で取引されている本でした。

こんな本が家にも沢山あり学校にある分をご実家に送ろうとされたら、
やめてくれと言われたそうで今回整理されたそうです。

昔の建物の耐震補強するときは新しい版には載ってなく、
絶版になっている本にしか載ってなくその本が必要になるそうです。
貴重な本を見せて頂きありがとうございました。

 

この度は当店をお選び頂きありがとうございました。
また整理される時は宜しくお願い致します。


福岡市東区にて建設/建築、工学、コンクリートの専門書の出張買取。



当店では、建築/建設・土木・トンネル工事・ダム建設などの専門書を高価買取りしております。
専門学校、大学、建設/土木/設計関係の企業様、職場先などへも喜んでお伺いさせて頂きます。
お伺いするお時間などは授業やお仕事に支障のないお時間にお伺いさせて頂きます。


福岡市東区、新宮町、宗像市、福津市、
糟屋郡/久山町/志免町/篠栗町などへも出張買取致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で専門書/実用書/雑誌/活字単行本などの即日出張・高額買取ならぴかぴか堂へ

住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00
24時間受付!メールでのお問い合わせ
簡単入力!スピード査定