福岡県古賀市にて昭和女優、グラビア、ヌード写真集の出張買取。

福岡県古賀市にて昭和女優、グラビア、ヌード写真集の出張買取。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

お客様から、古賀市にあるご実家のお父様の集めていた、
写真集が沢山あるので来て頂けませんか?と、
お問い合わせ頂きましたのでご指定の日時にお伺いさせて頂きました。

お話では写真集が100冊くらとの事でしたが、
2階に写真集が山積みにしてありざっと見に200冊は軽く超えている感じでした。
昭和女優の写真集、グラビア、春画、外国人モデル、
ヌードなどの写真集、デッサンの本などがございました。

そのほとんどがバーコードが付いていないものでしたので、
査定に約1時間ほどお時間を頂き一冊ずつ見させて頂きました。
別の部屋にも少しあり全部で300冊ほど買取りさせて頂きました。

この度は沢山写真集を買い取らせて頂き誠にありがとうございました。
2階から下ろして車に積み込んで失礼しようと致しましたらお茶を持たせて頂きました。
差し入れしてくださりありがとうございました!



福岡県古賀市にて昭和女優、春画、ヌード写真集の出張買取。


昭和女優、グラビアアイドル、
ヌード写真集の処分にお困りではございませんか?
一冊一冊丁寧に査定し、しっかり評価させて頂き、
適正価格にて買取りさせて頂きます。

福岡県古賀市、糟屋郡新宮町、宗像市、福津市、
東区、大野城市、春日市、太宰府市、
筑紫野市など喜んで出張買取にお伺いさせて頂きます。

出張料、査定料はすべて無料ですので、
お客様のご負担は一切御座いませんのご安心してお問い合わせ下さい。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で写真集/グラビア/デッサン/専門書などの即日出張・高額買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜