大阪市北区から美容雑誌の宅配買取。

大阪市北区のお客様から、美容雑誌の宅配買取をしました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

メールにて買取価格のお問い合わせを頂きました。
ありがたい事に最近ちょこちょこ全国から宅配買取のお問い合わせを頂いております。

今回はヘアモードの美容雑誌の買取り価格のお問い合わせでした。
発行年数や冊数、別冊などの有無などを確認させて頂きました。

ヘアモードは2017年2016年でしたら高く買取りができるのですが、
それ以降になりますとあまり金額がお付けできませんのでその事もお伝えさせて頂きました。

数日後ご依頼を頂きましたので集荷の手配をさせて頂きました。
到着後確認させて頂きましたら、
別冊や付録ははすべて揃っておりましたので減額なく買取りさせて頂きました。

この度は当店の宅配買取をご利用頂き誠にありがとうございました。
またご不要になられました雑誌などがございました当店にご相談下さい。

 

大阪市北区から美容雑誌の宅配買取。


ヘアモードは2016年後半から2017年でしたら高額査定ができます。
もし処分などをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

お家にいながらにして簡単に本がお売り頂ける、
当店の宅配買取をご利用されてみませんか?


ご不要な本、雑誌、DVD、ゲームなど売りたい物をご準備して頂きましたら、
1、当店にお問い合わせ
 (お売り頂く品名、タイトル、数量、できればISBN番号か写真があると助かります)
2、当店の大体の買取り価格をご提示いたしますので確認しご検討して頂く
3、当店に決めて頂きましたらご希望の集荷の日時と段ボールの数量をご連絡下さい。
4、売りたい本を段ボールに詰めて集荷業者が来たら発送。
5、状態確認→査定→即入金
 査定後ご連絡をご希望の方は査定金額を確認しご納得して頂きましたら速やかにお振込みさせて頂きます。
 自動認証をご希望の方は査定後すぐにお振込み


宅配買取は日本全国からOKです‼
大阪、京都、神戸、奈良、三重、和歌山、名古屋、岐阜、愛知、兵庫、岡山、
鳥取、島根、広島、高知、愛媛、香川、徳島、福井、静岡、石川、富山、
その他北海道、沖縄とどこからでも簡単に本がお売り頂けます。

是非当店の宅配買取サービスをお気軽にご利用ください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で美容雑誌/古本/専門書/DVDなどの即日・高額買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜