大野城市白木原にて単行本・参考書の出張買い取り。

大野城市白木原にて、単行本・参考書の出張買い取りをしました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

大野城市白木原にお住まいの方からお問い合わせを頂きました。
「処分しようかと思ってまして数が少ないですけど来て頂けますか?」との事でしたので、
場所をお聞き致しましたら白木原とすぐ近くでしたので準備してお伺いさせて頂きました。

見せて頂きましたら人気の本などがあり状態も綺麗で十分買取ができる本でした。
査定金額をご提示させて頂きましたら快諾して頂きました。

お売り頂いた本は金持ち父さんなどの単行本、
エクセル、ワードなどの参考書、雑誌をお売り頂きました。

ご依頼主様は移動手段を持っておられず徒歩圏内で探されていたそうですが、
当店のホームページを見つけて頂き今回お呼び頂いたとの事でした。

状態も良く綺麗で人気の本が処分されなくて良かったです。
処分されていたらもったいない事です。

この度は当店をお呼び頂き誠にありがとうございました。
またご不要になられました単行本などがございましたら宜しくお願い致します。


大野城市春日原にて単行本・参考書の出張買い取り。


ぴかぴかでは近くであれば少ない冊数でもお伺いさせて頂いております。
本を売りたいけど移動手段が無く本を持って行けないなどのお困りの方、
売りたいけど冊数制限があり、出張買取を呼べず売れなく困っておられる方は、
お気軽にぴかぴか堂にお問い合わせ下さい。
当店から近く場所であればすぐに準備してお伺いさせて頂きます。

大野城市(乙金・川久保・春日原・山田・下大利、
仲畑・筒井・錦町・雑餉隈・大池・大城
御笠川・瓦田・大池・東大利・乙金台)、
糟屋郡宇美町でしたらすぐに出張買取りにお伺いさせて頂きます。

出張費・査定料はすべて無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で単行本/参考書/古本/専門書/などの即日・高額買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜