大野城市川久保にお住まいの方が雑誌を持ち込みされました。

大野城市川久保のお客様が、雑誌をお持ち込みされました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

午前中出品作業をしておりましたら、持ち込み買い取りのお電話でした。
大野城市川久保とすぐ近くにお住まいの方が雑誌をお持ち込みくださいました。

10分後にお越しになられお持ち込みしていただきました本は、
80年代の車雑誌、航空誌、カメラ雑誌でした。

大野城市からお引っ越しされるとの事でその為お荷物の整理されていて、
すぐ近くに古本を持ち込める所があるとわかったので持ってきてくださったとの事でした。
ご依頼主様はお値段が付かない場合は処分してくださいとの事でしたが買取させて頂きました。

この度はお持ち込みして頂きまして誠にありがとうございました。
またお引っ越しの際にご不要になられました雑誌や古本が御座いましたら宜しくお願い致します。


大野城市川久保にお住まいの方が雑誌を持ち込みされました。
 

趣味で集められた車の雑誌、カメラ雑誌、航空誌などが御座いましたら、
処分など捨ててしまう前に是非当店にご相談ください。

当店では事前にご予約頂きましたらお持ち込みして本をお売り頂く事も可能です。
量が多い場合は一旦お預かりさせて頂き後日買い取り金額のご提示とお支払いをさせて頂いております。

買取金額のお支払いはご希望であれば、
ご指定の口座にお振込も可能ですのでわざわざまた当店に足を運ばなくてもOKです。
お振込の手数料は当店が負担いたしますのでご安心ください。

大野城市乙金付近にお住まいの方や用事で近くまで来られる方は、
お気軽に当店に雑誌、古本、専門書、絵本、DVD、医学書、写真集、幼児教材などお持ち込み下さい。

1点1点丁寧に査定させて頂き買い取らせて頂きます。
 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で雑誌/古本/専門書/絵本などの即日・高額買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜