福岡市中央区今泉にて雑誌の出張買取。

福岡市中央区今泉にて、雑誌の出張買取をしました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市中央区今泉にてファッション雑誌などを出張買取りさせて頂きました。

雑誌が200冊ほどあるとの事で出張買取りのご予約を頂きました。
翌日ご指定のお時間にお伺いさせて頂きました。

買い取らせて頂いた雑誌は、
メンズクラブ、MEN’S Precious (メンズプレシャス)、
Free & Easy (フリーアンドイージー)、Tarzan (ターザン)、
Begin (ビギン)やその他グルメ雑誌など多数買い取らせて頂きました。

2015年2016年発行の比較的新しい年代の物がほとんどで中には2017年の最新号などもありました。
保存状態が良く綺麗でしたのでお値段も全部にお付けさせて頂き買い取らせて頂きました。

ファッション雑誌は分厚く重いので、
まとまった数になるとかなり重く店舗などに持って行くにも一苦労致します。
以前腰を痛められたそうで今回お呼び頂きました。

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またご不要になられました雑誌がございましたら宜しくお願い致します。

 

福岡市中央区今泉にて雑誌の出張買取。


重たい雑誌をわざわざ持って行かなくても当店が喜んで出張買い取りにお伺い致します。
玄関などにご用意して頂くか本棚にそのままでも構いません。

雑誌の買取はぴかぴか堂にお任せください。
出張料・査定料はすべて無料です。

福岡市、中央区、博多区、南区、城南区、早良区、西区、東区、筑紫郡那珂川町、
大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市など出張買い取り致します。

ご不要になられました雑誌や古本がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で雑誌/古本/絵本/専門書などの即日・高額買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜