静岡県の方から写真集や専門書などを宅配買取させて頂きました。

静岡県のお客様から、写真集や専門書などを宅配買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
静岡県焼津市のお客様から、写真集や専門書などを宅配買取させて頂きました。

以前にもお売り頂いた方でまたご依頼を頂きました。
前回の買取金額にご納得していただけた様で安心致しました。

メールにてISBNをお送りいただきましたので買取金額の見積書を添付しご返信いたしました。
翌日に宅配買取のご依頼を頂きましたので集荷の手配をさせて頂きました。

送って頂いた本は深田恭子の写真集、
野鳥の呼び名事典、CADなどの専門書などでした。

今回もとても綺麗な状態でしたので減額などはありませんでした。
買取金額は16冊で1万円以上で買い取りさせて頂きました。

当店の宅配買取サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
綺麗で人気のある本はどんどん高価買取致します!
またご不要になられました写真集や専門書などが御座いましたら宜しくお願い致します。
 

静岡県の方から写真集などを宅配買取させて頂きました。


寒いを思いをしなくても本が簡単に高く売れるサービスをご存じですか?
お家に居ながら本をお売り頂ける当店の宅配買取りサービスをご利用されてみませんか?

面倒な集荷の手配などの手続きは当店が致します。
お客様は売りたい本を箱に詰めてあとは集荷業者が来るのをお待ち頂くだけです。
 
対応地域は静岡県、北海道、石川県、京都府、岡山県、大阪府など日本全国どこにお住まいでもOKです。
熊本県、大分県、佐賀県、長崎県、宮崎県、鹿児島県、福岡市内の方ももちろんご利用頂けます。
長崎県対馬市や長崎県壱岐市、その他離島にお住まいの方や沖縄県にお住まいの方からのご依頼も大歓迎です‼
 
近くに本を売るお店が無い方や寒くて外に出たくないなどの方はぜひ当店にご相談ください。
大切な本を1冊1冊丁寧に査定いたします。
ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で古本/雑誌/専門書/絵本などの即日・高値買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜