山口県下関市にお住まいの方から美容雑誌を宅配買取させて頂きました。

山口県下関市のお客様から、美容雑誌を宅配買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
山口県下関市にお住まいの方から美容雑誌を宅配買取させて頂きました。

お電話にて美容室のオーナー様からご相談を頂きました。
美容師さんの卵やミドル層の方達が読む雑誌の処分を考えておられ、
捨てるにはもったいないので誰か読まれる方にとご相談頂きました。

調べましたら買い取れそうだったので宅配買取させて頂く事にいたしました。
送って頂いた本はヘアモードなどの美容雑誌と料理の本を送って頂きました。

沢山ヘアモードを送って下さいましたが、
この雑誌は別冊と合わせて1組で売られておりそれにまた付録が付く号があります。
届いた状態がバラバラになっていたので別冊がどの号の物かナンバーや発行年数がなかったり、
付録が欠品していたりで揃えるのにかなり時間がかかってしまいました。

最近の新しい号も入れて頂いておりましたので買取させて頂く事ができました。

この度は当店の宅配買取をご利用頂き誠にありがとうございました。
またご不要になられました美容雑誌などがございましたら宜しくお願い致します。
 


ぴかぴか堂では専門職に従事される際に読まれた、
専門書やテキストを求めております。
もう必要なくなった本やテキストがございましたら是非当店にご相談下さい。

宅配買取はこんな方におススメです♫
残業などで忙しく本を売りにいくお時間が無い方、
せっかくのお休みはゆっくりしたい方、重くて持って行くのが面倒、
その他わざわざ持って行ったのに買取金額に納得いかなかったなどの経験は御座いませんか?

お家に居ながら本を簡単に高く売れるお売り頂ける当店の宅配買取りサービスをご利用されてみませんか?
お売り頂く前に事前に買取金額がわかるスピード査定もご用意しておりますので安心してお売り頂けます。
 
面倒な集荷の手配は当店が致します。
お客様は売りたい本を箱に詰めてあとは集荷業者が来るのをお待ち頂くだけです。
送ったあとは買取金額を振り込まれるのをただ待つだけです。
 
当店に送る送料のご負担はございません。
査定料・振込手数料もご負担はございません。
すべて無料です。
 
 
対応地域は山口県、広島県、島根県、鳥取県、兵庫県など日本全国どこにお住まいでもOKです。
熊本県、大分県、佐賀県、長崎県、宮崎県、鹿児島県、福岡市内の方ももちろんご利用頂けます。
その他離島にお住まいの方、長崎県対馬市、長崎県壱岐市、沖縄県にお住まいの方も喜んで買取させて頂きます。
 
本を売りに行く時間が無い方や持って行くのが面倒など外に出たくない方はぜひ当店にご相談ください。
大切な本を1冊1冊丁寧に査定いたします。
ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
 
 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で古本/雑誌/専門書/絵本などの即日・高値買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜