北九州八幡西区より車雑誌をお持ち込みして頂きました。

北九州市八幡西区より、車雑誌をお持ち込みして頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

昨年の買取最終日に北九州市八幡西区のお客様から、
お持ち込みなどについてお問い合わせ頂いておりました。

その方から昼過ぎにお電話を頂き北九州八幡西区より車雑誌をお持ち込みして頂きました。
北九州市の方も出張買取もしておりますよとお伝え致しましたが、
大野城市の方に用事がありそのついでに当店に持ち込みして頂いたとの事でした。

お持ち込みして頂いた車雑誌は、
カーグラフィック、モーターファン、
カートップなどのバックナンバーなどの車雑誌でした。

見せて頂いたのですが残念ながらお値段が付けれる物がなく、
せっかく持ってきて頂いたのに申し訳ないと思い何か買い取れる物はないかと探し、
何とか買い取れる本を見つけ出し買取らせて頂きました。

この度は当店にお持ち込みして頂きましてありがとうございました。
またご不要になられました雑誌が御座いましたら宜しくお願い致します。


北九州八幡西区より車雑誌をお持ち込みして頂きました。


当店では車やバイクなど趣味系や専門書などを本や雑誌を買取しております。
どんな車の本やバイクの本が高く売れるの?と思われた方は、
当店の買取品目をご覧いただくかISBNをメールフォームにご入力して頂きお問い合わせください。

お持ち込みされる場合は私が不在の場合がございますので、
お越し頂く前にお電話などして頂けますと幸いです。

当店は出張買取や宅配買取のサービスも行っております。

出張買取は九州全域、山口県の一部へお伺いしております。
宅配買取は日本全国どこからでもOKです‼

こんな本があるけど売れるのかな?と思われた方はお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で古本/雑誌/専門書/絵本などの即日・高値買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜