福岡市南区にて医学書・単行本の出張買取をさせて頂きました。

福岡市南区にて、医学書・単行本の出張買取をさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市南区にお住まいの方から出張買取りのご依頼を頂きました。

メールチェックせずに出品作業をしており一段落してチェックしましたら、
約2時間前に今から出張買取り来れますか?と、
メールが来ておりましたので慌ててメールを返信いたしました。

お急ぎのご様子でしたので多分他のお店にご依頼されたかもなと思っておりましたら、
その日の夜にメールにてご連絡を頂き次の日にご予約を頂く事ができました。

翌日準備して福岡市南区野多目に出張致しました。
新築で地図に載ってなかったので少し迷ったのですが当店から約20分ちょっとで無事到着。

今回お売り頂いた本は、
小児医学、ADHD、小児救急などの医学書、自己啓発の単行本、カントの文庫本、
インテリアの洋書などを買取りさせて頂きました。

医学書ですが新版がでていてるものもございましたが、
状態も良くまだまだ需要がございましたのでお値段を付けさせ頂き買い取らせて頂きました。

小児医学は結構高額買取りになる傾向にあります。
買い取り金額をご提示させて頂き快諾して頂きました。

近くのブックオフに持って行こうと思われそうなんですが、
安そうだったので当店をお呼び頂いたとの事でした。
とてもありがたい事です。
大手には付けれない買取り金額をご提示する自信がございます。

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またご不要になられました本がございましたら宜しくお願い致します。
温かいコーヒーまで出して頂きごちそうさまでした。



福岡市南区へ医学書・単行本の出張買取。


医学書や専門書の買取りは得意としております。
1冊1冊丁寧に査定し高額買い取りをさせて頂いております。

福岡市南区、博多区、早良区、中央区、城南区、
西区、東区、大野城市、春日市、筑紫野市、
太宰府市などへ出張費・査定料無料にて即日にてお伺いさせて頂きます。

ご不要になられました医学書や専門書がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
お売り頂く前に事前に買取金額のわかるスピード査定のフォームもご用意しておりますので是非ご利用ください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で古本/医学書/専門書/絵本などの即日・高額買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜