福岡市博多区にて少女コミックセットを買取させて頂きました。

福岡市博多区にて、少女コミックセットを買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市博多区にお住まいの方からメールにてご依頼を頂きました。

ご予約日当日道が少し混んでおりましたが約20分で到着。
近くのバーキングに止めお伺い致しました。

今回の買取り内容は少女コミックと少年コミックセット数セット合計30セット買い取らせて頂きました。
数巻の不足が数セットありましたが全セットにお値段を付けさせて頂きました。
状態はとても綺麗でほとんどが揃っておりましたので高価買取できる物はしっかりお値段を付けさせて頂きました。
査定金額をご提示させて頂きましたらえー‼っとご満足頂けたみたいでよかったです。

この度はたくさんお売り頂きましてありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。



福岡市博多区にて少女コミックセットをお売り頂きました。

 

ぴかぴか堂ではセットコミックも高価買取りしております。
数巻の抜けくらいなら買取りも行っております。
これどうかな?と思われたらお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡市博多区、早良区、西区、南区、城南区、東区、
その他鳥栖市、久留米市、小郡市、朝倉市、うきは市などへも出張買取対応しております。

出張料、査定料はすべて無料です。
お店まで持って行くのは重たいし面倒と思われる方は、
是非ぴかぴか堂の出張買取サービスをご利用ください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・医学書・専門書・絵本・DVD・ゲームの高価買取なら福岡のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜