福岡市博多区より再再再お持ち込みして頂きました。

福岡市博多区のお客様から、古本をお持ち込みして頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市博多区より持ち込みして頂き古本を買取らせて頂きました。

以前持ち込みにて買取させて頂いた方からお電話頂き、
明日持ち込みしてもいいですか?とお電話頂きました。

当日、出品作業やスピード査定のお問い合わせ対応などをしながらお待ちしておりました。

お持ち頂いた本は今回も武術の本と車の雑誌でした。
査定時間も約10分とそこまでお待たせする事も無く終わりました。

武術の本は1冊¥2000円や¥1000円と買取ができる本がありました。
今回も全部にお値段を付けさせて頂き査定金額も喜んで頂けて安心致しました。

今回も当店を選んで頂き誠にありがとうございました。
またお売り頂ける本がございましたら宜しくお願い致します。

 

福岡市博多区より再再再持ち込みして頂き買い取らせて頂きました。

 

ぴかぴか堂では事前にご連絡頂けますとお持ち込みして本をお売り頂く事も可能です。
冊数によってはお時間を頂く場合がございますので、
お買い物前などに預けて頂きますとスムーズにお売り頂けます。

お部屋を早くスッキリさせたいので持ってきますなど大歓迎です
1冊1冊丁寧に査定させて頂き高価買取できる本を探しだします!!

武術など専門性の高い本はぜひ当店にお任せください。
ロシア武術システマなどの本も高価買取致します。

わざわざ家から出なくても本をお売り頂ける、
出張買取や宅配買取も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・医学書・専門書・絵本・DVD・ゲームの高価買取なら福岡のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜