石鯛倶楽部 釣り雑誌とDVD を福岡市南区にて出張買取させて頂きました。

【石鯛倶楽部】釣り雑誌と釣りのDVDを、福岡市南区にて買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
年末のお掃除はお済みになられましたでしょうか?

南区へ釣り雑誌とDVDの出張買取に行って参りました。
大手には売りたくないとの事でお問い合わせを頂きました。
内容をお聞きして大体の金額をお伝えし、お伺いさせて頂く事になりました。



石鯛倶楽部 釣り雑誌とDVDを福岡市南区にて出張買取させて頂きました。



雑誌の状態はとても綺麗なで、追加で未開封のDVDも出して頂きました。
買取金額に快諾して頂き、石鯛倶楽部を約100冊と釣りのDVDをお売り頂けました。

お話しもとても面白く楽しい買取となりました。
当店にご依頼下さりありがとうございました!



石鯛倶楽部 釣り雑誌とDVDを福岡市南区にて出張買取させて頂きました。



釣りに関する本や雑誌などがございましたらお気軽にご相談下さい。
テンカラやルアー制作などの本なども高いお値段がお付けできます!
空撮釣り場ガイドなども買取しております。

無料にて南区など福岡市内も出張買取にお伺い致しますので、
お気軽にお問い合わせください。
雑誌、ムック本の買い取りはぴかぴか堂にお任せください!

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜