ホーム>最新情報>出張買取>福岡市博多区にて建築雑誌などの古本買取。
出張買取

福岡市博多区にて建築雑誌などの古本買取。

博多区のデザインなどをされている企業様よりご依頼を頂きました。
建築雑誌やその他古本を処分したいとの事でした。

博多座が近くにある所でしたので車が多く渋滞しますので、
早めに出て近くのパーキングに停める事ができました。

お電話頂いた時に商店建築やカーサブルータスとお聞きしましたので、
今回は大きい方の台車を持っていきました。正解。

建築雑誌の商店建築やカーサブルータスなどの雑誌の査定をしておりましたら、
急遽広告デザインの本も買い取らせて頂ける事になりました。

商店建築は少し年数が古く途中が抜けておりましたのであまりお値段は付ける事ができませんでしたが、
デザイン広告の雑誌は揃っており年数も新しくお値段もお付けする事ができ喜んでお売り頂きました。

予想よりも多くなり段ボールが足らなくなったのですが、
紐を持っていっていたので縛って縛って縛って2往復して積み込み完了。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました建築雑誌など古本がございましたら宜しくお願い致します。

福岡博多区にて建築・広告デザインなどの雑誌をたくさん買取させて頂きました。

ぴかぴか堂は企業様からのご依頼も承っております。
ご不要になった資料として買った雑誌やビジネス書などの古本がございましたらぜひお売りください。

お伺いするお時間もお仕事に差し支えのないお時間をご希望いただけますと、
なるべくご希望に添えるように致しますのでお気軽にお問い合わせください。

福岡市博多区・中央区・東区・早良区・西区・南区・城南区など福岡市内も大野城市より喜んでお伺い致します。

皆様に安心してぴかぴか堂にお売り頂けるように努めております。
建築雑誌や古本の買取は当店におまかせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

 

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

 

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00
24時間受付!メールでのお問い合わせ
簡単入力!スピード査定